思えば遠くへ来たもんだ

怪しい認知科学を紹介しながら、行き着くところへ目指すのを綴る場所

祝月100PVと30記事達成!!

続けて記事を書くことで計画性のなさをアピール。

ちなみに前の記事。

 

visualawareness.hatenablog.com

 

一応報告した方がいいのかと思い、報告。

月間PV100行きました!

やったー。

こんなブログでも、月に100回見られるとは。

正直、読者の皆様に何か得になるようなことを提供しているとは思えないんですけど、それでも数字として表れるのは感謝の極み。

皆様のお蔭で、僕は常に楽しい気持ちでいっぱいいっぱい。(楽しい付録がいっぱいいっぱい)

いやー、感謝ぼぼbこえべおおあほhゔぉあうおじゅあおあおじゃじゃおじゃおじゃ(発狂)

 

 

ついでに前の記事で30記事

セミナー行ったよー記事で何か、30回記事書いてたそうです。

これで1ヶ月ブログを続けたことになります。

実はこのブログ、1年前に建てたんですけど、その時は2,3記事書いて放置してたんですよ。

多分、過去記事たどるとそんなこと書いてそうです。

 

visualawareness.hatenablog.com

まだ、何を書いていいかわからなかった時代。今もですけど。

この頃は、まさかここまで続くとは思っていませんでした。

 

それもこれも、皆様のブログ記事が楽しいからですね。色んな記事読んでいるうちに、俺もやったろー!って思って書き始める。

習慣が付けば、あとは楽です。その習慣がついたのは先人の皆様のおかげ。

僕は、誰かに生かさせてもらっているなあと常日頃思っております。(嘘くさい)

 

だからって、なんかやるわけではないんですが。

だってだるい。

ただ、過去に書いた記事で一個、気になっているのがあって・・・。

 

visualawareness.hatenablog.com

これ。

検証系の記事でいきなり挫折しているんですわ。

でも、実はアクセス多い記事、これがTOPなんですよねー。

僕も描きたいとは思いつつ、絵に対して色々と悶々とした気持ちがあったりなかったり。

だって、恥をわざわざ自分から晒すようなものじゃないですか!

最初から上手なの描きたいよー\(^o^)/

 

しかし、ずっと心に残ってはいるのでいい加減始めたい。

というわけで明日描くぞ!

1秒でもいいから鉛筆持つぞ!

だるい

 

 

というわけで、これからもよろしくお願い致します!

 

人を描くのって楽しいね!―マンガのための人物デッサン― (廣済堂マンガ工房)

人を描くのって楽しいね!―マンガのための人物デッサン― (廣済堂マンガ工房)