思えば遠くへ来たもんだ

怪しい認知科学を紹介しながら、行き着くところへ目指すのを綴る場所

僕のブログは183円

今日というか、昨日の夕方何となく、amazonアフィリエイトを覗いた。

ブログを開設してからだいぶ建っていたが、0円の時期が続いた。

別に、儲かるなんて1ミリも思っていなかったので、ここ最近は覗いても「まあそんなもんだよな、現実」と覗くたびに思っていた。

飽き性である自分がブログの記事を書き続けること、外に発信し続けること。

これだけでも成長したものである。自分も満足していた。

 

そんなわけで、そろそろ退会するかあ?と思っていた矢先のことである。

 

 

f:id:anmitsuc:20180920004151j:plain

 

・・・?

 

?????????????????????????

 

・・・!

 

f:id:anmitsuc:20180920004742p:plain

まじで!!??

f:id:anmitsuc:20180920004715g:plain

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

という感じで、外で密かに喜んでいました。

ありがとうございます!!!

 

 

 

自分の垂れ流した黒歴史にお金という価値がつけられる

まさか、このような形でお金が入るとは・・・。

183円なんですけど、どれだけ嬉しいことか・・・。

月給183円ですけど。

それでも、初めてバイトしたときに貰った給料よりも嬉しかったです!!

 

なんというか、期待してなかったことも起因するんでしょうけど、単純に自分の考え垂れ流しただけで、100円以上の価値が付くなんて・・・。

 

うぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ(発狂)

 

 

 

とは言っても・・・

現在の状態だと僕の手元に来ることは、一切ありません。

確かある金額まで行かないと、振り込んでくれない方式だったような気がする。

今流行りのyoutubeのスーパーチャットなんかもある程度金額を達しない限りは振り込まないヤツだった気がします。

 

まあでも、そんなことよりも・・・。

 

俺のブログ183円!!!!!!!!!

 

という価値がつくだけで涙モノでした。

これだけで、一生分の給料貰った気分です。本当です。

いやマジでなんでこんなブログに金が入るの・・・?まじで申し訳ないですが。

 

本当に、僕の記事からリンクを踏んで買ってくれた人。

 

誠にありがとうございます!

 

それから、一度でも僕のブログを見てくれた人。

 

非常に感謝いたします!!

 

今日ほど幸せなこと、ありません!

本当に。

人に支えられているというのを、ネットで感じるなんて・・・。

嬉しい限りです。

 

これからも書いていくのでよろしくお願い致します。

以上!

 

追記:なんでかスーパーチャットが「スーパーキャット」なっていた。

なんだよ、スーパーキャットって。

と思って調べたら、ジャマイカのレゲェDJが出てきた。

スーパーキャット - Wikipedia

すげぇ。

てっきり俺は、ネズミと喧嘩するT○M的な存在かと思っていたのに。

俺もブログ界のスーパーキャットになるしかねえ。